白石則雄のブログ

✨スマホで稼ぐ✨

笑顔🤣

やる気が出ないのは、笑っていないからです。

笑うと元気が出ます。

元気にならないと、やる気は出ません。

やる気は、元気の塊だからです。

笑うことが、間接的にやる気を出すことにつながります。

友達と話をして大笑いした後は、大笑いしても、元気です。

大笑いで疲れたというより、大笑いで元気になるのです。

笑えば笑うほど元気になり、元気になるほど、やる気も出てきます。

やる気が出ないときは、まず笑ってみましょう。

友達と電話で話して大笑いしてもいいし、お笑い番組を見て大笑いしてもいいです。

笑うことは、人の免疫機能を高める作用があります。

やる気が出ないときは、ストレスで免疫機能が低下しているときです。

笑って免疫機能を上げることで、ストレスに対する免疫を強めることになります。

笑って死んだという人は聞いたことがありませんが、笑って元気になったという人なら、たくさん聞いたことがあります。

笑い飛ばすとは、ストレスを飛ばすことなのです。

f:id:akueriasu1739:20170806102038j:plain