白石則雄のブログ

✨スマホで稼ぐ✨

前向き✨

明るく笑うときに、せっかく見せた歯が黒いとがっかりしてしまいます。

「この人は歯を磨いていないな」

歯を診ただけで、その人の生活習慣が垣間見えます。

コーヒーを飲んだ後や添加物が大量に入ったジュースを飲んでばかりいると、だんだん歯が変色します。

定期的に歯磨きをしていればいいのですが、これを忘れると歯はどんどんと不吉な色へと変わります。

笑顔はよくても、歯が黄色くなっていると、幻滅です。

元気な人には白い歯がお似合いです。

そのためにも歯磨きという習慣は、なくてはならないことなのです。

朝食の後、昼食の後、夕食の後のたった3回の歯磨きが、あなたの歯を清潔に保ち、ぴかぴかの白い歯にしてくれます。

f:id:akueriasu1739:20171022154628j:plain