白石則雄のブログ

✨スマホで稼ぐ✨

✨スマホビジネス✨

デパートに出かけたときに、店内を歩けばいくつかのショーウインドーを目にします。

スタイルのいいマネキンに、最新のファッションや売れ筋の洋服が着せられています。

特にデパートではたくさんのお店が集まっているため、数多くのショーウインドーを目にすることになるでしょう。

デパートのショーウインドーを、ぼんやり眺めているだけではもったいない。

ウインドーショッピングで、買い物気分を楽しむのもいいですが、ぜひ、勉強の時間に変えましょう。

ぜひ、これからやってくるであろう時代を感じ取る時間に変えればいい。

「最近キャミソールをよく見かけるな。これからブームになりそうだ」

「フリフリのスカートを最近よく見かけるな。はやっているのかな」

「変わった靴を履いているな。これから広まるかもしれない」

ブームは、デパートのショーウインドーから始まります。

デパート内をぶらぶら歩いてさまざまなショーウインドーを目にするだけでも、おのずからこれからの時代が見えてきます。

もう1つ忘れてならない大切なことがあります。

大切なことは、そのファッションセンスです。

ショーウインドーで見かけるマネキンのファッションは、プロがコーディネートしています。

洋服屋の店員は毎日服に触れるため、さまざまなファッションセンスに敏感であり、洗練されています。

そのプロがコーディネートしたファッションセンスを、マネキンを見ながら、ぜひ学んでください。

「自分もこんなふうに着れば、いいスタイルに見えるだろうなあ」と想像を膨らませながら見ます。

雑誌で見るのもいいですが、やはり生で見るのは実感があります。

「こんなふうに組み合わせるといいかもしれない」と、新たなファッションセンスを見つけるきっかけになります。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
スマホビジネス拡散してきてます(^^)
✨✨✨✨✨✨✨‼️✨✨✨✨✨

あなたは今の生活で満足ですか?✨

💎一人ではなくチーム戦‼️
💎〇万円から〇〇〇万円/月‼️
💎ゲームでも稼げる‼️
💎どこでもできる
💎主婦の方、未経験OK

ぜひやる気ある方大歓迎😊✨
メッセージお待ちしてます✨

🌟サイト登録なし🌟. 

📱スマホでできる📱
🏠在宅でできる🏠
👱誰でもできる👩

*仕事を辞めてなにしてるの?
*私が自由になれた理由
スマホ1台で人生を変える方法
興味のある方はLINE@にご連絡ください!
LINEから検索してください@hnk9225d
@を忘れずに‼️


f:id:akueriasu1739:20170811081206j:plain