白石則雄のブログ

✨スマホで稼ぐ✨

こんにちは(^o^)

ハンカチとティッシュを持っていますか。

ハンカチとティッシュの持参は、エチケットの基本です。

持つと、余計な荷物が増えます。

「なくても何とかなる」と思ってしまう。

 

たしかになくても何とかなる場合が大半です。

 

しかし、ハンカチとティッシュがないと、何かと不便です。

お手洗いで手を拭くときや、うっかり飲み物をこぼしたときなど、美しく対応できません。

あたふたしてしまい、かっこ悪い姿を見られるでしょう。

ティッシュやハンカチがあれば、何かと便利です。

お手洗いで手を拭くときや、うっかり飲み物をこぼしたときだけではありません。

細かなごみをかき集めたり、汚れたものを拭いたりするときに役立ちます。

誰かが困っているときにティッシュやハンカチがあれば、スマートな対応ができるでしょう。

女性なら、メイクのときにも役立ちます。

シンプルなティッシュとハンカチ。

だからこそ、活用範囲は幅広く、さまざまな場面で役立ちます。

万が一に備えて、ハンカチとティッシュを持ちましょう。

ハンカチとティッシュを持てば、対処できる場面が広がるため、心に余裕が生まれます。

その余裕は、あなたの表情にも表れるのです。

「ハンカチやティッシュを持っているから大丈夫」と思う。

すると、安心感が強くなり、いつもより勇気が出ます。

いつの間にか余裕のある、穏やかな表情になっているのです。

f:id:akueriasu1739:20170807122232j:plain