白石則雄のブログ

✨スマホで稼ぐ✨

お久しぶりです(^o^)

潜在能力が出ない理由は、単純です。

逃げ道があるからです。

逃げ道があると、必死になりにくい状態になります。

 

「いざとなれば、逃げられる」
 

 

「手を抜いてもいいだろう」
 

 

「ぼちぼち進めていこう」
 

逃げ道があると安心します。

 

しかし、この安心こそ、やっかいです。

安心は居心地いいのですが、潜在能力を発揮する邪魔にもなります。

安心していると、人は潜在能力が発揮されません。

潜在能力を発揮させたければ、逃げ道をすべてなくすことです。

自分で自分を追い込ませることです。

逃げ道がなくなったとき、必死になるため、自分の隠れていた力が表面化します。

「もう逃げられない。失敗は許されない」と思うとき、人は潜在力を発揮します。

普通では考えられないほどの強い能力を発揮するのです。

いろいろなことに手を出しても、中途半端になるでしょう。

短い人生で結果を出すには、逃げ道をなくし、道を1つに絞ることが大切です。
f:id:akueriasu1739:20170730141056j:image